東方 PSO2 天界OLの部屋

東方やIS、PSO2についての他愛ない会話や私のオリキャラ、私自身の趣味を語ってあわよくば皆さんと会話を広げていきたい・・・そういうブログです。
東方 PSO2 天界OLの部屋 TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ういっす~

どもども

はい、やっと小説一つ更新しました・・・

てか、こんな短いのだったらさっさとあげればいいものを・・・

いや、あれやねん。そんな時間すらないねん・・・

まぁ、今新しいの書こうとしてるんで

とかいいつつ書き途中のやつ多すぎて草はえるwww

気が向いたら続き書きます!!

以上!
[ 2014年11月09日 22:47 ] カテゴリ:部活♥ | TB(0) | CM(0)

うおっしゃあああぁぁぁああ

やったぜ!
なんと、うちの高校の演劇部が・・・
中国大会出場決定になりましたぁぁぁああああぁぁぁぁあ!
これはとてもうれしい・・・
応援しててくださいな!

あ、小説は日曜日に上げる予定です

では以上!
[ 2014年11月08日 16:29 ] カテゴリ:部活♥ | TB(0) | CM(0)

やべぇよ・・・

そういえば最近全然小説あげてなかった・・・
近いうちに文芸部で高校に出してるやつ上げようと思いますんで
楽しみの方はまっててくださ~い(´゜ω。`)

以上!
[ 2014年10月26日 19:28 ] カテゴリ:小説 | TB(0) | CM(0)

最近筋トレがとまりません  中Nちゃんです

やっほー!

みんな元気してるかな?

私は最近部活で必要とされてる筋肉を鍛えちゃってるよ!

なんかもう昔の自分の面影がなくなるくらい鍛えちゃって、部員にキモイなんて言葉を投げつけられてます(´・ω・`)

けど、筋肉ってあって悪いもんじゃないからいいよね!

今日は以上!おやすみ!
[ 2014年10月09日 21:20 ] カテゴリ:部活♥ | TB(0) | CM(0)

今日もきままにハイテンション!

やぁやぁ、全国のみんな。

今日もヒャッハーしてるかな?

私は今日大阪研修から帰ってきましたよ~

三日にわたる研修。

いろんな大学やら施設に行って学業に励みました。

宿泊先のホテルについても勉強会。

これは泣けるぜ・・・

ま、何はともあれ、無事に帰ってこれたので良しとしましょう。

さぁてと、PSO2にログインだ!

以上!
[ 2014年10月08日 21:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

天界OL(天L) と 中国眠り姫(中N)

Author:天界OL(天L) と 中国眠り姫(中N)
東方と衣玖サン、ISを愛しているなんの変哲もない暇人です

最新トラックバック
フリーエリア
博麗ちゃんの賽銭箱
今日は何の日?教えて慧音先生
仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


